しゅーちゃんがギューしてくれた


f:id:shunnch:20231221123931j:image

ミク

【風邪引いてるしゅーちゃんが

私のぬいぐるみでギューしてる】【(*´ω`)うへへ】


f:id:shunnch:20231221124055j:image

ルカ

【エアコン付けるの勿体ないからぬいぐるみで寒さをなくしてるだけよ】

【(*´・ω・)後でファブリー○して貰おう】

【私のもギューしてるな】

【( ・ω・)】


f:id:shunnch:20231221124639j:image

しゅー

【何かしらお礼はするよ】

【( *・ω・)ノ】


f:id:shunnch:20231221124725j:image

ルカ

【まだ治ってないのか】

【配信いつやるん?】

しゅー

【来週か今週日曜日】

【(*´・ω・)原○やりたいから来週でいいか】

 

 

【ナヴィ○そろそろでるから欲しい!(*‘ω‘ *)75回引いてなんで星5でないんだよ!次確定なんだ!

(*´・ω・)/泣はよ出てくれ!】

 

 

【エペそろそろバトルパス完成するからそっちもやらんとな】

 

【(*‘ω‘ *)ロックさんのロックフェスやぎんさんの邪銀行けたから

満足!( *・ω・)ノ楽しかった!】


f:id:shunnch:20231221231000j:image

ミク

【(*‘ω‘ *)しゅーちゃんギュー

まだ?( ≧∀≦)ノやってよー】

ルカ

【風邪うつるよ】

ミク

【( ・ω・)万能薬で治るでしょ魔法とかかければいいよ】

ルカ

【(*‘ω‘ *)そうか】


f:id:shunnch:20231221231314j:image

しゅー

【棺のなかでぬいぐるみ抱いてるから( *・ω・)ノ安心してね】

ミク

【(*´・ω・)わかった】


f:id:shunnch:20231221231526j:image

ミク

【風邪治ったらいっぱいギューしてね🎵(*‘ω‘ *)】

しゅー

【うん!】


f:id:shunnch:20231221231637j:image

ルカ

【実際このぬいぐるみです】


f:id:shunnch:20231222071655j:image


f:id:shunnch:20231222071701j:image


f:id:shunnch:20231222071707j:image

【髪の部分めちゃくちゃふかふかなので抱くと暖かいです】

【原○の場合質は固いけど少しは暖かいのでエアコン代わりにはなります】


f:id:shunnch:20231222071851j:image

しゅー

【アマゾ○しか買えんからなぁ】【(*´・ω・)8つのぬいぐるみ抱いてるから暖かい】



f:id:shunnch:20231222072008j:image

ミク

【わーい( ≧∀≦)ノ】



f:id:shunnch:20231222072054j:image

ルカ

【(*´・ω・)さてとツボ錬金して

ドラゴンベスト上属性やるか】

 


f:id:shunnch:20231222074646j:image

昨日の結果

【今日もやろう】

【しゅーが貯めた金💶でね】

【その前にこの棺⚰️私の家の中にいれるか】

【ミク今日は私の家泊まっていいから手伝って】

しゅー

【(*´・ω・)まじか今4万Gしかない】

ルカ

【大丈夫キラキラと福の神やればベスト上までたまるよ!目指せ土埋め】

しゅー

【(*´・ω・)】


f:id:shunnch:20231222072605j:image

ミク

【わかった】

【魔法呪文カルガール】

カルガール

物を軽くする魔法

 

ドラクエ10にカルガールはありません

 


f:id:shunnch:20231222072054j:image

ルカ

【よし!家の中に⚰️入ったし今日はここまでまたね( *・ω・)ノ】

 

 

人気ブログランキング