虹オーブととこしえの虹が同じくらいの値段!


f:id:shunnch:20240318084422j:image

マリサ

【(*´・ω・)じー】

 

【最近キラキラしても稼げないな(*‘ω‘ *)どうしよ?】

 


f:id:shunnch:20240318084516j:image

ルカ

【こんちゃ( *・ω・)ノ】

 

【さっきバザー見たらスゲーこと起きてたよ!】

 

日曜日のバザー確認中



f:id:shunnch:20240318085741j:image


虹オーブ1個1万3千Gくらい

 


f:id:shunnch:20240318084422j:image

マリサ

【とこしえの虹入手方法は

モンスターレアドロかキラキラです!( ≧∀≦)/】

 


f:id:shunnch:20240318084746j:image

ルカ

【そのことさっきしゅーに伝えたら家飛び出して【金策だ!】と

(*‘ω‘ *)めちゃくちゃ走ってどこかいちゃた(*´・ω・)金欠なのかな?】

 


f:id:shunnch:20240318084422j:image

マリサ

【( ・ω・)しゅーは先週ランプで2億G溶かしたからめちゃくちゃ金が欲しいのよ(*‘ω‘ *)金欠は自業自得よ!】

 

【( *・ω・)ノ新しい盾ドレアとして欲しいとサクヤが言ってた!】

 


f:id:shunnch:20240318084746j:image

ルカ

【そうえばミクも新しいスティク欲しいみたい(*´・ω・)】

 

【(ヽ´ω`)しゅーがケチだから星2しか買って貰えないみたい】

 

マリサ

【ケチマスター

しゅーだな】

 

ルカ 

【あはは(*‘ω‘ *)/確かにw】

 


f:id:shunnch:20240318084422j:image

マリサ

【そうえば金で思い出した

ゴルスラあるから一緒に行く?】

 

ルカ

【この後予定ないから行くよ!】


f:id:shunnch:20240318084422j:image

マリサ

【今日の話はここまでにしよ!】

 

【またね( ≧∀≦)ノ】

 

人気ブログランキング