【茶番劇】猫に変身!



f:id:shunnch:20240401104154j:image

しゅー

【(*´ω`)可愛い犬猫たくさんいますね】

 

【(*´・ω・)新しいアイテムみたいなので私も家でやってみよ!】

 

 


f:id:shunnch:20240401101728j:image

コンジュルメイリン

 

【可愛い猫ちゃんね】

 

【丶(・ω・`) ヨシヨシ】

 

しゅー猫心の中

【中はこうなってるのか!】

 

【うへへ(*´ω`)】

 

しゅー猫

【にゃにゃにゃん!(=゚ω゚=)】

 


f:id:shunnch:20240401102009j:image

マリサ

【しゅー遊びにきた、、、】

 

【(*´・ω・)ん?】

 



f:id:shunnch:20240401101728j:image

メイリン

【マリサ様いっラシャいませ】

 

【しゅー様はいません】

 

【(*´・ω・)野良猫と遊んでいました】

 

【マリサ様も抱いてみますか?】

 

【可愛いですよね?】

 

 


f:id:shunnch:20240401102009j:image

マリサ

【魔法カード発動!第3の目!】

 

【(*´・ω・)じー】

 

メイリンそれしゅーだよ!】

しゅー猫心の中

 

【ヤバい!魔法使って真実見やがった!逃げれん!(*‘ω‘ *)こうなったら!】

 



f:id:shunnch:20240401102044j:image

メイリン

【野良猫ちゃん私の服の中にいるね(*´ω`)そうだ!しゅー様に飼っていいか話しましょ!】

 

マリサ

【エサとかあげるなら私がとっておなものあるから( ≧∀≦)ノ

飲んでね(*´ω`)/ミルク】

 

しゅーの心の中

【(*‘ω‘ *)攻撃しないのか】

 

 

マリサ

【朝一番の搾りたてよ!】

 

 

メイリン

【いいですね(*´ω`)】 

 

しゅーの心の中

【いただきます!】

 


f:id:shunnch:20240401102009j:image

マリサ小声

【しゅーそれにはミクちゃん絞りたてと砂糖5リットルが入ってる哺乳瓶よ(*‘ω‘ *)/さあ飲みなさい!】

 

しゅー

【にゃ!にゃ!にゃんにゃんにゃー!!にゃんにゃんにゃん!】

 

しゅーの心の中

【やだ!やだ!飲みたくないヘルプー!!SOSぎゃー逃げ!】

 

ごくごく

 


f:id:shunnch:20240401103429j:image

しゅー猫

【( ・ω・)】

 


f:id:shunnch:20240401102044j:image

メイリン

【大変です!マリサ様どうしたらいいのかしら?(*´・ω・)/】

 


f:id:shunnch:20240401102009j:image

マリサ

【元に戻すには温泉に浸かる

私がヤラカシタことよ!

責任持って(。・ω・)ゞ猫ちゃんをあるべき姿にして元に戻しておうちに送ります!】

 

マリサ小声

【( ・ω・)さあ人の服の中と

メイリンの下を見たこと償って貰おうか】

 

メイリン

【分かりました】

 

【何かあればご連絡下さい】

 

【(。・ω・)ゞ】

 

マリサ

【(。・ω・)ゞまたね!】

 

その後しゅーはめちゃくちゃマリサに説教されました(*´・ω・)

 

めでたしめでたし(*´ω`)

 

 

人気ブログランキング