携帯が(*´・ω・)朝起きた瞬間故障


f:id:shunnch:20240415084606j:image

しゅー

【やっと復帰できた】

 

【(*´・ω・)まぁ写真は全て削除されたよ】

 

【(ФωФ)あーあ】

 

【今から6日前何があったの?】

 

【メインルームには先に連絡してあります】

 

 

朝起床

 

携帯充電🔋してないな

 

( *´・ω)/エイッ!あれ?充電🔌できない何で?

 

色々な充電器試したけど全く反応無し 

 

Σ(´Д`;)リアルに仕事の時間

 

( ・д・)

とりあえず後で携帯ショップ

 

午後夜

 

(*´・ω・)携帯ショップついた!

 

携帯ショップ

 

スタッフ

【今日どちらのご用件ですか?】

 

しゅー

【朝起きたら充電🔋できなくて

色々試したんですが故障したらしいです】

 

スタッフ

【わかりました】

 

【こちらで調べますね】 

 

(*´・ω・)意外に携帯ショップで

充電🔋できたりして、、

 

携帯ショップ

スタッフ1【え?どうなってる?】

 

スタッフ2

【( ・д・)うーん】

 

スタッフ3

【わからない】

 

しゅー

【(ФωФ)これマジで交換か買い直しだな】

 

【まだ7か月しかたってないよ】

 

【(*´・ω・)あー泣】

 

スタッフ

【すいませんこちらで原因不明なので交換か買い直しになります】

 

しゅーの心の中

【(*´・ω・)マジか】

 

【携帯の本体が充電受け付けない故障とかあるんだな(*´・ω・)

びっくりだわ】

 

しゅー

【交換でお願いいたします】

 

 

スタッフ

【わかりました】

【交換は郵送されて自分でやるか【設定】携帯ショップに来てもらう形になります。】

 

しゅーの心の中

【次いつこれるかわからない】

 

【( ・д・)これで5代目だし

設定なんとかできるしょ】

 

しゅー 

【自分でやります!】

【色々ありがとうございます】

 

内容詳しく言うとこんな感じです

 

次の日

 

【(*´・ω・)今日朝から通院と歯医者だわ】

 

午後

携帯届く

新品充電🔋なし

 

(*´・ω・)充電🔋しよ 

 

日曜日次の日

(ゝω・´★)/設定しよう!

 

あれ?(*´・ω・)電波繋がらん 

 

電話出来てYouTuber見れん

 

Wi-Fiナイトなんもできん

 

( ・д・)あー

【色々試したけどダメでした】

 

携帯ショップ行くか

話以下略

 

原因Wi-Fi設定ミス

 

Σ(´Д`;)納得

 

よし!家帰ろ

 

 

【やっと復帰できた】

 

【さぁ配信やるか!】

 

こんな感じです

 

長い文章になりすいません

 

バナーは今週中に付けます

 

またねです