ハイ&ロー【プライベ】に行ってきました


f:id:shunnch:20230417084700j:image

しゅー

【皆さんこんにちはしゅーです】

【今日はハイ&ローというイベントに行ってきました。】


f:id:shunnch:20230417084800j:image

 

しゅーに問題発生!?

写真上限達したため古い写真削除ただ、古い写真全て鍵がかかり写真が残せない!

 

しゅー

【マリサもサクヤも上限達したため古い写真削除出来ないということで、、、ミクたのんだ!】

思い出に残る写真は、何年経っても削除しない場合があります。

( ・ω・)写真がめちゃくちゃたまる

【携帯に写真保存してます。】


f:id:shunnch:20230417085011j:image

ミク

【皆さんこんにちはミクです】

【今日はプライベ行ってきたよ】


f:id:shunnch:20230417085116j:image

ミク

【プクちゃん仕草可愛がるやろうとしたら仕草なかった( *´・ω)/】 f:id:shunnch:20230417085127j:image

ミク

【プクちゃんの上にプクちゃんどうやって浮いてるのかな?】

捕捉

つかむ仕草で手で浮いてるはずが表示されずにプクだけが浮いてる感じかな。


f:id:shunnch:20230417085317j:image


f:id:shunnch:20230417085324j:image


f:id:shunnch:20230417085445j:image

ミク

【私もあの仕草欲しいなぁプレチケたまったら交換してこよう!】

ここでビックリしたことがある

ルール説明【簡単編】

勝ち抜きゲーム


f:id:shunnch:20230417090117j:image

↑スタッフ同士かな

( ・д・)いつも最後まで残らない二人が勝ち抜き全員ビックリした。【奇跡の対決】かな。




f:id:shunnch:20230417090344j:image

ミク

【色々楽しかったです】


f:id:shunnch:20230417090623j:image

ミク

【そうえば18日テキトータウンで22時からイベントあるみたいだね時間あれば行きたいね(*´ω`*)】

捕捉

しゅーは、明日病院で行けるかわかりません。( *´・ω)/(;д; )

【今日の話はここまでまたね

(*≧∇≦)ノ】