顔のお手入れしていたら唇切った話

しゅー
f:id:shunnch:20230414031018j:image

 

 


f:id:shunnch:20230414031038j:image

マリサ

【なにしてんの!( ・ω・)】


f:id:shunnch:20230414031114j:image

ルカ

【しゅー本体が顔のお手入れしてたら間違えて皮膚をザクッとやちゃたらしい】

【色々表現できないから棺桶で済ませるらしい】


f:id:shunnch:20230414031254j:image

サクヤ

【それ細かく言うとしゅー本体が髭剃りしてたら唇きって夜眠れなくて唇痛すぎて当分ストロー生活みたいだね配信しゃべれるのかな?】


f:id:shunnch:20230414031407j:image

ミク

【丶(・ω・`) ヨシヨシ】


f:id:shunnch:20230414031038j:image

マリサ

【自業自得じゃんw】



f:id:shunnch:20230414031114j:image

ルカ

【お大事にという感じかな!】

【唇にばんそうこ張ればそのうちなおるよ】【睡眠時間三時間か】

【まぁなんとかなるね!】


f:id:shunnch:20230414031732j:image

ルカ

【後は、気合いで頑張れ!】


f:id:shunnch:20230414071938j:image

マリサ

【今日は配信やるかわかりません(*´ω`*)/んじゃまたね】