五時間のバトモン終わってスライム見っけイベントGO新しいコンテンツ予想とかも書いてあります


f:id:shunnch:20240418031539j:image

サクヤ

【やっとモンバトアナザーモード試験終わった五時間かかった】

 

しゅー本体

【(ФωФ)マジで五時間かかりました(*´・ω・)あの葉っぱコンビ蘇生討伐の繰り返しで疲れたわ】

【これでフリーバッチ作れる】

 

【(ФωФ)あ、回数券なくなった】

 

【さてと今からスライムイベントやるわ】

 

【当分サクヤのバッチ作れんな】

 

【虹のあれさえ出ればホーロー作れる!】

 

しゅーのスライムイベント編

(*´・ω・)/


f:id:shunnch:20240418031741j:image

しゅー

【やっとインできた】

 

(*´・ω・)キラキラやってスライムイベントやるか

 

(*´・∀・`*)四時間でキラキラ復活するからな

 

 

リアルな話

(ФωФ)そうえばこの辺に翼を授けるかモンスターがあったような

 

がさがさ

 

あ!エナドリモンスターのグミあるやん!

 

全部食べて回復だ!

 

食べ過ぎ注意

 

(*´・∀・`*)/よっしゃ!やるぞ

 

(*´・ω・)よしスライムイベント

 


f:id:shunnch:20240418090444j:image

 

しゅー本体

ベッドの上でテレビ画面ガン見

してマップ見ないで見たもの全て探して見つける勢いでやってました(ФωФ)めちゃくちゃ目が痛い

 

イベント結果

報酬ゲット
f:id:shunnch:20240418083913j:image


f:id:shunnch:20240418090452j:image

後4キャラ分ある(ФωФ)明日で

いいや

寝るわ(ゝω・´★)/お休み

 

 

ドラクエ10TVの感想

 

結婚おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

(*´・ω・)仲間モンスター

【色々ありますねぇ、、、】か

当分弱体化ないな

しれっとサイレント修正

されたり、、、(ФωФ)

 

ゾーマ大富豪

 

(*´・ω・)気が向いたらね

 

コインボスなし

 

(*´・∀・`*)よし!それまでに

金策するよ

 

 

新しいコンテンツ

 

 

心をゲットできる

 

バトル中一度だけ使える

 

(ФωФ)ほほう

 

王家のバージョンアップ版か

 

(*´・ω・)ヒューザ、エステラ、

ユシュカ優先するならエステラにしよう

 

しゅーの個人予想

 

シンイ攻撃魔法系

 

アスバル召喚系

 

ナブレットなら攻撃系

 

メレアーデ攻撃回復系

 

ジーカンフ攻撃系

一時離脱してるけど(*´・ω・)

町の人たちに技教えて帰って来そう

 

女神ゼネシア回復系

 

その他(ФωФ)6.7のストーリーで

1つのストーリーということが

わかった(*´・ω・)/

 

6前編

7後編

 

(*´・∀・`*)これから楽しみだね

 

今日の話はここまでまたね(ヽ´ω`)