私達もマイタウンほしい!前編

 

f:id:shunnch:20221101112612j:image

ミク

【皆さんこんにちはミクです】

【10周年記念の像そのまま預けると荷物マックスになります。】

 

【私も像が欲しいです】

【但し置くところがないのです】

【しゅーちゃんお願いマイタウン買ってね】

 


f:id:shunnch:20221101112843j:image

ルカ

【私の分も欲しいけど、、、今全キャラレベル上げ中ストーリー進行中むりなのでは?】

ミク

【頑張れq(*・ω・*)pファイト!】

 

ルカ

【しゅーは六億G貯めて三軒マイタウンしゅー、マリサ、サクヤ正式マイタウン買ってるからさすがに買わないと思う】

【前回マイタウン買った時にドクターストップ5回かかって胃痛激痛腰痛腹痛痙攣発作痺麻痺その他色々あって三年で六億Gよ】

捕捉体調不良になったのは事実です。

 

エナドリ、カフェイン依存なりかけたでしょリアルな体壊して買う人多分いないと思う。】

【これ以上無理させたら何になるかわからないわよ!】

 


f:id:shunnch:20221101113253j:image

ミク

【新ボスに1億Gかけてその後理論値できたのかな?】

ルカ

【報告によると出来ないから挫折したみたい】

ミク

【( *´・ω)/(;д; )】

ルカ

【最近体調崩してすぐにYouTubeの配信動画ブログ復帰したしなぁ】

 

 

ミク

【そうえば11月2日原神草元素新しいキャラでるからとかで、原石6400集めているみたい】

ルカ

【( ・ω・)察】

【次の新キャラエルフ女だから確実に欲しいのか】

 

ミク

【凄いフィールドの探索やイベントの石集めているみたい】

ルカ

【( ・ω・)まじで欲しいのか】

ミク

【Apexもあるからドラクエ10マイタウン買えるかわからないみたい】

ルカ

【( *゚A゚)ハードスケジュールだ!!】




f:id:shunnch:20221101122420j:image

ミク

【でも多分全てやるんだろうな】

ルカ

【無理しないように私達は応援しよう】

 

 

ミク

【今日配信やるのかな?】

ルカ

【わからないけどどうなんだろうね( *゚A゚)】

 

 

 

続く、、、