究極エビル行ってきた


f:id:shunnch:20230519090830j:image

しゅー

【皆さんこんにちはしゅーです】

【究極エビル行ってきた】


f:id:shunnch:20230519090932j:image

ルカ

【この前諦めなかったけ?】

しゅー

【ミネアさんからもらった

カード売れないのよ】

ルカ

【あー( ・ω・)/納得】

しゅー

【ルームチーム誘って行ってきました】【深夜バトル付き合い

ありがとうございます】


f:id:shunnch:20230519090932j:image

ルカ

【待て!深夜エビルの前なにしてんの?】

しゅー

【キラキラ4キャラ分、ゼルメア2キャラ分、職人納品5キャラ分、久しぶりのライブ配信、エペ

( ・ω・)強ボス5キャラ分、、】

ルカ

金策してたのね】

【しゅーって装備あったけ?】

しゅー

【装備ほぼゼルメアのみだから

ないかな】

ルカ

【道具使い126なのに装備100

いい加減買いなさいよ!

ケチしゅー】

しゅー

【バージョン7になったら買う】

【今は金💰️ない】

ルカ

【しゅージャンプして!】

しゅーは、ジャンプした

所持金10Gしか落ちなかった

しゅー

【いつも1000G以上は、金庫に入れてるもん!】←事実

ルカ

【( ・ω・)フム】

【金庫屋さん!しゅーの所持金見せて】

金庫屋

【個人情報以外のお客様に見せるようなことはしません】

ルカ

【まぁいいわ】

【バージョン7になったら必ず買いなさいよ!】

【効果にもよるけどね】

しゅー【はい!】

ルカ

【話戻すけどエビルどうなった?】


f:id:shunnch:20230519091116j:image
f:id:shunnch:20230519092420j:image


f:id:shunnch:20230519092432j:image


f:id:shunnch:20230519092443j:image

ルカ

【プクチャン可愛い

Σb( `・ω・´)グッ♥️】

しゅー

【色々あって楽しかったです】

ルカ

【報酬は現物かな?】

しゅー

【かけら泣】

ルカ

【ドンマイ( *´・ω)/】

しゅー

【カードコインならまた誘います

(。・ω・。)ゞ】

【またねー(*´ω`*)/】