しゅーがライブ配信休んだ理由


f:id:shunnch:20230522020620j:image

しゅー

【皆さんこんにちはしゅーです】

【体調不良の原因を説明するための記事です】

【今回オヤシラズの病気が原因で口の中に口内炎4つできて、そのうち一つは自分で噛みました】

【オヤシラズは、二年前手術をしましたが、レントゲンではなおってました】

【だが!去年の10月から大量の血が毎日オヤシラズの所から出てしまい一時的に仕事にならないこともありました。】

【今も続いてますが流石に慣れた】

【オヤシラズの治療は、今もしてます。】

ライブ配信土日の理由】

【月曜日から金曜日元気ならやれば言いかもですが、いつ口から出血するか分からないので休みます。】

【仕事はいくよ( ・`ω・´)】

ライブ配信6月の中旬か下旬に安定して毎日配信できるか分かりませんがします】

【ご迷惑おかけしました

m(_ _)m】


f:id:shunnch:20230522021403j:image

ルカ

【んじゃマイタウン省いて

三億G集めることを諦めるんだね(*≧∇≦)ノ】

しゅー

【やるに決まってるじゃん】

【甘いこと言うな!( ・`ω・´)】

【自分の限界を超えるて先をみるんだ!!】

ルカ

【(ヽ´ω`)えー本体の心配してるのにまたね128時間寝ずにやるの?】【四年前それで5感すべてを失いかけたでしょ!】

↑事実

しゅー

【それはやらん!】

【いろんな人に怒られる!】

 

ルカ

【あなたただでさえエナドリとカフェイン飲み過ぎで耐性まで付いちゃたでしょ】【事実】

スキル

カフェイン目覚め効果無効

エナドリ目覚め効果無効


f:id:shunnch:20230522021812j:image

ルカ

【あんまり無理すんなよ

(ヽ´ω`)私との日曜日ゆっくり過ごせなくなるじゃん】

しゅー

【今回は倒れない程度にするから安心して!、、、多分】

【理由は、ざっくりですがこんな感じです】

【そういや今週も土曜日歯医者】

【忘れずに行かないとな】

【そういや今週土曜日病院か】

【朝早く病院行ってギリギリ歯医者間に合うな( ・`ω・´)/】

【(ヽ´ω`)体調落ち着き余裕が出たら今週土日も配信やるか】

【今日の話はここまで】

【またねー(*≧∇≦)ノ】