ランキングに記事が反映されない


f:id:shunnch:20230519112553j:image

マリサ

【皆さんこんにちはマリサです】

【一年たつけどランキングに

反映されないんですよね】


f:id:shunnch:20230519112644j:image

 

plngの送信がどこだか分かりません( ・ω・)?

 

 

【知ってる人いたらやり方教えてくださいよろしくお願いします泣m(_ _)m】

【なぜか反映されないです】


f:id:shunnch:20230519112553j:image

マリサ

【( ・ω・)記事ほぼ毎日書いて出してるね】

【(*≧∇≦)ノツイッターからなら記事の内容みれるのよね】


【他の人に聞いたら自力で頑張って、、、反映されない】

【いつになったら( ・ω・)

登録されるんだろう?】

【知ってる人いたらツイッターで教えてくださいよろしくお願いしますm(_ _)m】

【今日は茶番劇とかなしです】

【またねですm(_ _)m】