カッパえびせんとドラクエ10がコラボ


f:id:shunnch:20230710111526j:image

マリサ

【皆さんこんにちはマリサです】

【しゅーがカッパえびせん買って来たけど何で大量にあるの?】


f:id:shunnch:20230710111627j:image

しゅー

【日曜日の夜6時にツイッター見てえびせんコラボしてるやん】

【今からいこうぜ!】

【問題は何袋買えばいいか一切見なかったから】


f:id:shunnch:20230710111758j:image

【とりあえず10袋買ってきた】


f:id:shunnch:20230710111832j:image

マリサ

【善は急げか】

【(ヽ´ω`)/いや説明文に四袋と書いてあるやん】

【読め(*`ω´*)/ビシッ】


f:id:shunnch:20230710112053j:image

しゅー

【問題はまだある】

【今オヤシラズ治療中&口内炎できてるから食べるなら丸のみしか方法ないのよ!】


f:id:shunnch:20230710112200j:image

マリサ

【家族にあげるとか、、】

しゅー

【(*`ω´*)食べたいから買うんだよ!残さず食べる!】


f:id:shunnch:20230710112200j:image

マリサ

【我慢しても食べるんかい】

【( ・ω・)今回の釣りイベント本気でやろうとしてるから金策やすんだのか?】


f:id:shunnch:20230710141444j:image

しゅー

【配信して誰も参加者いないならこっちのイベントやった方が得じゃん】


f:id:shunnch:20230710141535j:image

マリサ

【(*`ω´*)察】

【釣り期間内配信休むの?】

しゅー

【30分だけやるよ】


f:id:shunnch:20230710141638j:image

マリサ

【へー( ・ω・)/趣味でやってるから好きな方やればいい!】

しゅー

【狙うは!810◯輩】

【Σb( `・ω・´)グッ♥️】


f:id:shunnch:20230710141535j:image

マリサ

【それ以上言うな】

【810センチね】

【あれはまた別の話だよ】

【釣竿🎣でそれ釣れたらみんなびっくりだわ】


f:id:shunnch:20230710141444j:image

しゅー

【冗談だよ】


f:id:shunnch:20230710141638j:image

マリサ

【やべー全然冗談に聞こえない】

【カッパえびせん釣るとどんな感じ?】


f:id:shunnch:20230710142439j:image


f:id:shunnch:20230710142445j:image

 

マリサ

【水に入れたら他の魚に食べる

ようなえびせんかw】

【ピタリ賞はリアルな景品もあるからガチでやるのかな?】


f:id:shunnch:20230710142617j:image

しゅー

【寿司や唐揚げの時より手に入りやすいような条件ならやるぞ!】

【マリサもピタリ賞つらなイカ


f:id:shunnch:20230710142739j:image

マリサ

【頼むから普通に言ってくださいよろしくお願いいたします

m(_ _)m】


f:id:shunnch:20230710142617j:image

しゅー

【そっか(*`ω´*)】

【んじゃここで一曲歌うか】

バラライカの替え歌】

【ヤ、、、、、】

 


f:id:shunnch:20230710142739j:image

マリサ

【しゅーこれでもクラエ!】

【ギガマホトーン&ギガマホーン】

マホーンの効果

通常の会話すらできない魔法

ドラクエ10には存在しません



f:id:shunnch:20230710142739j:image

マリサ

【とりあえずこれでしゃべれないし曲も防いだな!】

【とりあえず今日の話ここまで】

【またね(*`ω´*)/】

 

 

人気ブログランキング

 

 

その頃しゅーは口を塞がれ息もできずその場で棺桶になってしまった!(ヽ´ω`)
f:id:shunnch:20230710143428j:image