かまいたちプリズム大量購入


f:id:shunnch:20230829084048j:image

マリサ

【( ・ω・)なにしてんねん】


f:id:shunnch:20230829084201j:image


f:id:shunnch:20230829085208j:image

しゅー

【一昨日かなルームにクイズ出してみて景品プリズムにしたんよ】

【余るなら分けてと言われたのでとりあえず1000万G分購入してプリズム250万G買いまくって上げたのよ】

【足りない分はサブキャラ達の

預かり所から出した】


f:id:shunnch:20230829084048j:image

マリサ

【クイズの正解者いたの?】

しゅー

【予想に近い人にあげたよ】

【その後チームのモーモンバザーでよく釣竿やら料理を安く売ってるから(*´ω`*)/助かってるお礼にかまいたちプリズム1個どーぞと渡した】


f:id:shunnch:20230829084048j:image

マリサ

【( ・ω・)残った金いくら?】

しゅー

【手持ちは100G】

【預かり所は100万G】


f:id:shunnch:20230829084201j:image

しゅー

【喜んでくれるなら(*´ω`*)OK】

【その後緊急依頼書も行った

問題は場所が覚えてない

魔幻宮殿(ヽ´ω`)どこ?

たどり着いてクエスト報告した瞬間( ゚д゚)ハッ!】

霜降り肉34個かと思ったら

福引きだった34枚!( ・ω・)】
f:id:shunnch:20230829084048j:image

マリサ

【肉なら私に渡して手作り料理かな?】

しゅー

【( ・ω・)そのまま売却しようかと、、、】

マリサ

【くれよ(*`ω´*)】

【そうえばしゅーゼルメア光ってるけど誰かと行くの?】


f:id:shunnch:20230829084201j:image

しゅー

【仕事帰ったらルームに聞くか】

【部位は相手に任せるね】

【四人で行けるようにはしてある】

鎧さん効果

【必ず装備+3がでる】


f:id:shunnch:20230829084048j:image

マリサ

【しゅー事態欲しい装備ある?】

しゅー

【ない【即答】(ヽ´ω`)】


マリサ

【解答早w】

 

【エンドとかやらんの?】


f:id:shunnch:20230829084201j:image

しゅー

【(*´ω`*)趣味で金策してるからなぁ】

【(*≧∇≦)ノソロサポで蠍1なら希に行ってるよサポミク連れてく】

【(ヽ´ω`)エンド行くならごりら1、ジェル1、蠍1ならできる

イカ、ダクキン、くらいかな】


f:id:shunnch:20230829091724j:image

ミク

【ありがとにゃ(=゚ω゚=)】

 

しゅー

【( ・ω・)今日はマリサ

明日はサクヤ

明後日はルカ

金曜日はミクの週課

やるのよ多分土日なら空いてる】

【サブ達もきっちり育てよう!】


f:id:shunnch:20230829084048j:image

マリサ

【(*´ω`*)ありがとうです】

【そうか( ・ω・)】

【他に何かある?】


f:id:shunnch:20230829084201j:image

しゅー

【特になし!】

【今日の話はここまでまたね

(*≧∇≦)ノ】

 

人気ブログランキング