俺の財宝か欲しければくれてやる!探せ!


f:id:shunnch:20230919084745j:image

しゅー

【今日はシンクさんのイベント行ってきました】

【カエデちゃん可愛かったなぁ

(*≧∇≦)ノ】


f:id:shunnch:20230919084948j:image


f:id:shunnch:20230919084956j:image


f:id:shunnch:20230919084941j:image


f:id:shunnch:20230919085015j:image

サクヤ

【他になにかなかったの?】

【人がたくさんいるね(*´ω`*)】

f:id:shunnch:20230919085223j:image

【白い着ぐるみ( ・ω・)

誰だか見たことあるようなー】


f:id:shunnch:20230919085316j:image

しゅー

【カエデさん可愛かったなぁ

(*´ω`*)】

サクヤ

【それ以外説明せい】

説明

カエデちゃん【シンクさん】が

降ったダイスで51から100は緑のじゅうたん

50から1は赤いじゅうたんに移動

 

2回負けたら地下労働

【(*´ω`*)負けたスペースに行ってね】

見分け方1回目負けたら

虹色の傘をさす

2回目は退場

 

最後に価値残ったら景品


f:id:shunnch:20230919085015j:image

サクヤ

【フムフムそうえばロックフェス行かんかったの?】


f:id:shunnch:20230919085637j:image

しゅー

【あること事態知らんかった】

【カエデ【シンク】さんにあいに行きたかったが一番の理由かな】

【( ・ω・)マイタウン金稼ぎまくって買えばいいし】

現在金策


f:id:shunnch:20230919085801j:image

しゅー

【最後は写真撮影】

スマホに永久保存(*≧∇≦)ノ】

【色々あって楽しかったです】

【今日の話はここまでまたね】

人気ブログランキング