【実話】人権差別YouTuberの参加型でホントにあった話

実際この三連休であった話です

サクヤ=しゅー

写真がないためサクヤにしてます

本来はしゅーが出演してます。

今回はフォート○イト参加型です

これを読んで不快なこと思って

しゅーに言っても受け付けしません

ブログは自由です。

 

文句あるなら見るな(。・ω・)ゞ

 

本編どぞ( ≧∀≦)ノ
f:id:shunnch:20231106022138j:image

サクヤ 

【(*`ω´*)チッ】


f:id:shunnch:20231106022206j:image

ルカ

【どうしたの?】

サクヤ

【参加型参加しようとしたら】

【初見初心者だれでも歓迎に断られた】

ルカ

【え!なんで?】

サクヤ

【(*´・ω・)理由多分一緒にやりたくないからだと思う】

ルカ

【サクヤもYouTuber参加型してるよね】


f:id:shunnch:20231106022138j:image

サクヤ

【うん】


f:id:shunnch:20231106022206j:image

ルカ

【というか参加型ってだれでもいいよね】【何かしたの?】

サクヤ

【なんもしてないのに言われた】

ルカ

【どんな感じ?】

 

 

フォート○イトYouTuber参加型

 

サクヤ

【お久しぶりですこんにちは】

【参加希望】

配信主

【あ、お久しぶりです】

【変わってないね(*‘ω‘ *)】

【いや、サクヤさんは参加しなくて良いです】

【自分のところで、遊んでください(*´ω`)】

【サクヤさんの困る顔が見たいからね】

【サクヤさん以外は参加希望ね】

 

サクヤ

【え?私は?】

 

 

配信主

【絶対参加しないで下さい】

 

 

 


f:id:shunnch:20231106022206j:image

【人権差別とサムネ詐欺じゃん】 【(*´・ω・)いきなり参加者困らせてひどくね】

【参加型はだれでも参加できるよね】 

【なんもしてないのに参加絶対却下(*´・ω・)かわいそう】

 

捕捉

サムネ詐欺の理由は

だれでも歓迎

つまりだれでもいいよ

サクヤさんは絶対却下なんて書いてないよね

 

 

理由は自分のところで遊んでね

サクヤさんは絶対参加しないでね

他皆スルー

困る顔が見たいからね↓

 

 

 

訳すると

二度と来なくていいからね

サクヤさんこれより

他の人参加させよう!

 


f:id:shunnch:20231106022206j:image

ルカ

【(*´・ω・)サクヤ本体が切れたわけか】

 

 

サクヤ

【うん】

【まだなにもしてないのにひどいわ】

ルカ

【サクヤ本体も配信やってるよね】

【(*´・ω・)そういう対応するの?】

 

 

捕捉

【基本的にだれでもOK】

 

 

【英語で会話する場合しゅーは

Googleの翻訳昨日で全て確かめます(。・ω・)ゞ】

 

 

【初見さんへチャンネル登録して概要欄全て読んだら、主に読んだと伝えてください、その後参加者のID書いて下さい】←守ってね

 

【しゅーチャンネル shunn-ch は○害予告やアンチにも敬語使って説得させと説教します】

 

【(*‘ω‘ *)出禁制度はあるけど】

 

【1日参加できないとかの

ペナルティくらいだよ】

 

 

【しゅーはリアル玄関でアンチや待ってます】

 

 

【度胸あるならどぞ(*´ω`)】

【さすがに慣れた】

 

 

【基本的に会話できなければブロックします】

 

 

【(*´・ω・)参加型なんだからだれでもいいよね】

 

 

【(*`ω´*)二度とあの人のとこにはいかネーよ怒】

 


f:id:shunnch:20231106022206j:image

ルカ

【(;・ω・)フムフム】

【(ФωФ)へー】


f:id:shunnch:20231106022138j:image

サクヤ

【( ・ω・)/という感じかな】


f:id:shunnch:20231106022206j:image

ルカ

【( ・ω・)まぁ嫌いならはっきり嫌いということもできない人もいるわけだからねきにすんな】


f:id:shunnch:20231106022138j:image

サクヤ

【○害予告出すアンチより気づついたよ】


f:id:shunnch:20231106022206j:image

ルカ

【まじか(。・ω・)ゞ】


f:id:shunnch:20231106022138j:image

サクヤ

【(*´・ω・)

今度は別の参加型行こ】


f:id:shunnch:20231106025811j:image

ルカ

【そだね!他にもあるからね】

【またね( ≧∀≦)ノ】

 

 

人気ブログランキング