地震が来た!【実話】

しゅー事態あんまり驚かない性格です

 

これをネタという人がいるなら

その時僕がなにしたか証拠出して下さい(。・ω・)ゞ

 

実際配信でも同じこと言ってます

事実言って何が悪い?

(*´・ω・)人それぞれだわ

 

どういう神経してんのとか思うなら(*´・ω・)最初から読まない方を進めるよ!

しゅーは体調不良中なので動けません

 

慣れて怖いよね

 

 

本編どうぞ( *・ω・)ノ
f:id:shunnch:20240101193028j:image

リアルしゅー

ベッドの上

【(ヽ´ω`)動画制作とぬいぐるみにファブリーズ!5キャラ分の日課


f:id:shunnch:20240101194157j:image

実際寝ながら携帯で動画編集したりコーヒー飲んだりしてます。

 

しゅー

【そうえば今週のブログストックと動画のストック、、、】

 

グラグラ余震1

 

グラングラン震度3

 

グラグラ余震1

 

 


f:id:shunnch:20240101194157j:image

ベッド上しゅー

【本棚にある50体のぬいぐるみ落ちそうだな】

 

 

【ぬいぐるみのおかげでマッサージ機器乗ってる感じ】

【ぬいぐるみ(ヽ´ω`)本棚に置けないからベッドに置いてる】

 

【脳は軽く揺れるだけか】

【蜂に刺されるよりマシか】

 

【ピカッ!】ピカチュウぬいぐるみが落ちた

【ガシャン】たまごっちが落ちた

 

 

ベッド上しゅーなぜ動けないのか?←重要

 

パソコンの下に隠れる幅足りん

 

 

ベッド下30センチ

 

ベッド上にあるぬいぐるみが

10体くらいあってそれを枕にしたりしてます。

 

 


f:id:shunnch:20240101194157j:image

【あ!無理だわ】

【あわてずコーヒー飲みながら編集するか】

【動いたら4だな】

 

グラグラ余震1

 

 

しゅー

【寝ながらやると能が揺れるな

コーヒーこぼしたくないから

起きるか】

【寝ながら飲んでる】

 

 

【とりあえず動画の編集終わり】

 

余震グラグラ

 

【ん?まだ揺れてるのか】

【後でぬいぐるみ本棚に並び直そう!(ヽ´ω`)余計な仕事増やしやがって怒】

 

地震来ても人に56されたり恐喝や脅迫されるわけでもないし】

 

 

【YouTuberのアンチよりマシか】

 

 

実際リアルにされてます

 

 

【真面目な話ホントに逃げたい助かりたいならツイッター無事確認してる暇なし】←重要

確かに確認は必要だけどまずは

119かテレビ見るかこれが普通

 

僕みたい何か慣れてる人と感覚がずれているだけです。

 

 

【普通は必要最低限しか確認とらんよ】

 

【ベッド上動かなければ(*‘ω‘ *)

安心だわコーヒー上手い!】

 

警報ウーウー!

 

しゅー

【携帯確認】

【石川県、新潟県か大変だな】【(*´・ω・)さて編集終わったし

余震も終わったしぬいぐるみ並び直そ( *・ω・)ノミクちゃんとルカちゃんとリンちゃんとピカチュウちゃんとたまごっちちゃん】

 

 

 

【(*´ω`)そうえば3日の日に新しいぬいぐるみ買いに行こう!】

 

【トイレ、、その前に(*´・ω・)

1階にいる家族確認行くか】

 

下の階

しゅー

【コーヒー入れに来た!】

弟、父親

【そうえばそうだな】

【のんきな人いたわ!】

しゅー

【(*´・ω・)?】

母親

【隠れた?】

しゅー

【ベッド上から動けんからその場で(ヽ´ω`)動画編集してた】

 

母親

【またかい!】

【(*‘ω‘ *)怒】

しゅー

【あわてて下手に4んでもやだよ】【(*´・ω・)慣れた】

母親

【(*´・ω・)はぁーため息】

【何しに来た?】

しゅー

【コーヒー入れに来た!】

【( *・ω・)ノまたね】

 

二階

山近いくらいか

海より遠いからな

 

(*‘ω‘ *)事実ツイッターに言って

(*´・ω・)否定されたりしたけど

 

(;・ω・)んじゃ俺はいったいその時に何してたのかはリアルにいる人しかわからん

 

 

(*‘ω‘ *)今回の記事は事実書いたのに否定されたから実際あったことしか書いてません。

 

続き

 

しゅー

ドラクエ10つけっぱだったなぁ】

【次は(*´・ω・)ミクの日課

 

【( ・ω・)?】

 

メギ1

野良

地震だ!逃げろ!】

【ギャー】

 

しゅー

【真面目な話普通はゲーム起動しません】

【さて配信やるか】

【フォートナイ○】

配信中

リスナー

地震今回7です】

東日本大震災が9です】

しゅー

【教えて頂きありがとうございます】

【そうか】

 

東日本大震災の時は親族なくなった日だな】

【(*´・ω・)3日の日に墓参り行くか】

【しゅーさん何してました?】

しゅー

【静岡の方であんまり揺れないよ】

【(*´・ω・)動画編集してたりコーヒー飲んだりゲームしてた】

【慌てて4んでもやだよ】

【とりあえずこっちは無事かな】

リスナー

【(。・ω・)ゞ】

モデ

【今晩は地震大丈夫でした?】

【僕ゲームしてました】

しゅー

【( *・ω・)ノ今晩は無事だよ】

【ベッド上で動画編集したりコーヒー飲んだりしてた】

 

 

こんな感じでした

 

(*´・ω・)て言うかベッド上から動けんのに笑い話にしか聞こえないとか言ったフォロワーさんこれ見てどう思う?動いたら4だよ

 

( ・ω・)

うちはうち

よそはよそ

 

今回の記事はバナーなしです

( ・ω・)無事ならいいのに

何で(*´・ω・)状況まで聞いて否定するのか?

理由はある

 

自分が知りたいことに【安心】と【共感】が欲しいから人による

 

 

相手思うなら携帯せずに即行動

 

 

携帯触りながら逃げたら目の前見えんのだからね

 

被害の方々へお大事にです

僕はこれくらいしか言えません

(。・ω・)ゞ今日の話終了以上!