静岡で出張ポケモンセンターのぬいぐるみ買おうとしたら、、


f:id:shunnch:20240108031011j:image

しゅー

【(*‘ω‘ *)正月に出張ポケモンセンター行ってきました!】

ジラーチのぬいぐるみあるかな】

【ちら(*´・ω・)大行列】

【弟の分もよろしくね】

しゅー【(*´・ω・)え?!】

【了解(。・ω・)ゞホゲータね】

開店30分行列待ち


f:id:shunnch:20240108031011j:image

しゅー

【順番来た!】

【(*´・ω・)ホゲータとジラーチ

ジラーチ見っけ!】

この後悲劇が起きた

しゅーの前に並んでる40代二人の男性がぬいぐるみ買わないでこういった

 

40 A【これふかふかだけど買う人いんの?】

 

B【手汗すごいからジラーチにこすりつけとくか】

A【( ≧∀≦)ノいいね】

 

しゅーの後ろにいる30くらいの二人

女性A【(*´ω`)ふかふかだね買わんけど】

女性B【(*‘ω‘ *)そうえばさっきマニキュアぬいぐるみについちゃた】【奥隠しとこ】

 

男性A【ポケモンカード買おうぜ!ナンジャも欲しいな】

【転売するか】

男性Aの目の前は親子ずれ

 


f:id:shunnch:20240108031011j:image

しゅーの心の中

【(*´・ω・)は?】

【何しにきたん?】

 

 

【小さい子どもなら笑って済ませるけどいい大人が何しとんねん】

 

 

【転売ならカードショップ行け】

調べたらあんまり売ってなくて

(*´・ω・)抽選が多いみたい

 

(*‘ω‘ *)20年くらい前にカードやってたな【小さい時】

 

 

【(*´・ω・)小さい子どもの目の前でよく言えたな怒】

 

 

【ぬいぐるみ(*´・ω・)汚すなら買えよ】

 

【(*‘ω‘ *)汚した責任取りやがってください】

 

 

【(*´・ω・)早く駿河屋行きたい】

【(*´ω`)ジラーチの所新品あるかな?】

 

1手汗

2マニキュア

3(*´・ω・)汚れ

(*‘ω‘ *)あれ?新品無くね

駿河屋で買うか】

【諦めよう(*´・ω・)】

【他のブロガーさんのジラーチ見てたら欲しくなったのよね】

 

ポケモンカードはすぐ完売したみたい(*´・ω・)

 

その後

 


f:id:shunnch:20240108032822j:image

しゅー

【いい勉強になったよ】

 

【ぬいぐるみ買えた?】

しゅー

【ホゲータは買えた】

【え?たくさん人の行列並んで買わなかったの?困怒】

 

 

説明中

 

 

駿河屋行こう!】

しゅー

【うん!】

 

 

確かに触るのは別に良いけど汚したり(*´・ω・)する目的はちがくね。

 

 

 

駿河屋到着!


f:id:shunnch:20240108031011j:image

しゅー

ジラーチあった!】

 

小さい子登場

 

しゅーガン見

【(*´・ω・)欲しいな】

 

商品お店に一個しか置いてなかったです。

 

 

 

しゅーの頭の中

【心が痛い(*´・ω・)20代後半の  【しゅー】男が小さい子ども振り切ってレジ行くのがめちゃくちゃ痛い】

【(*´・ω・)はぁー譲るか】

【(*‘ω‘ *)元の場所に戻すか】

 

( *・ω・)ノジラーチ ポン

 

 

小さい子

【( ≧∀≦)ノお父さんこれ買って】

 

その後どうなったか知らないです

 


f:id:shunnch:20240108031011j:image

しゅー

【(*´・ω・)なんか他のぬいぐるみ買うか】

【かごの中にプラスルマイナンゲット!】

 

【昔買えなかったからなぁ!】

 

【やっと買えた!( ≧∀≦)ノ】

 

【(*‘ω‘ *)ミクセール買うか!】

【( ≧∀≦)ノわーい】

 

ミッフィーちゃん探したけどなかったなぁ】

【(*‘ω‘ *)今度見に来よう!】

【お会計にGO!】

 

 

色々あって

 

家到着

 


f:id:shunnch:20240109071624j:image


f:id:shunnch:20240109071633j:image

しゅー

【(*‘ω‘ *)本棚じー】

【本棚の10割中7割ぬいぐるみ置き場(*´・ω・)本減らすか】

 

 

整理中

 

【(*´・ω・)ぬいぐるみ置き場になったな(*´ω`)】

【今年こんな感じダヨー!】

 


f:id:shunnch:20240109071910j:image

マリサ

【(*´・ω・)スゲー】

【(*‘ω‘ *)ジラーチ通販で買うしかないね】 


f:id:shunnch:20240109071624j:image

プラスルマイナン

【( *・ω・)ノ】

【(。・ω・)ゞ】


f:id:shunnch:20240109072151j:image

しゅー

【(*‘ω‘ *)正月に静岡行ったはここまでかな(*´・ω・)】

【(。・ω・)ゞ今日の話はここまで

またね( *・ω・)ノ】

 

人気ブログランキング