誕生日(*‘ω‘ *)配信初めて三年か


f:id:shunnch:20240207081940j:image

しゅー

【YouTuberの通知からメール】

 

YouTuberおめでとうございます

チャンネルの誕生日です!


f:id:shunnch:20240207083644j:image

 

しゅー

【配信初めて三年か(*´ω`)】

 

 

【(*´・ω・)企画やるけど参加型人来ないからなぁ】

 

 

【ショート動画とかで登録者増えたな】

 

 

【(*‘ω‘ *)/とりあえず、、、

(*´ω`)/わーい(*’ω’ノノ゙☆パチ】


f:id:shunnch:20240207083521j:image

マリサ

【落ち込んでるのか?嬉しいのかわからないよ(*´・ω・)】


f:id:shunnch:20240207083554j:image

サクヤ

【多分喜んでる(*‘ω‘ *)】

 

 

【(*´・ω・)そうえばドラクエ10の配信なんでやらんの?】

 


f:id:shunnch:20240207083734j:image

しゅー

【(;・ω・)随分前に誹謗中傷来たから一年くらいやってない】

 

【ハウジングのために配信してただけなのにめちゃくちゃ言うから切れた(*`ω´*)怒】


f:id:shunnch:20240207083521j:image

マリサ

【(*´・ω・)へー】


f:id:shunnch:20240207083554j:image

サクヤ

【(*‘ω‘ *)納得】

 

【え?でも毎週ラブレターみたいに誹謗中傷と○害予告みたいなやつライブ中に来るけどあれどうしてるの?】

 


f:id:shunnch:20240207083734j:image

しゅー

【説得、説教、ブロックのどれかだね】

【ほんとに話にならない人の場合すぐブロックする時あります】


f:id:shunnch:20240207083521j:image

マリサ

【まぁいきなりシャラッPとか言われたら切れるか】【事実です】

 

実際あった例題

 

初見です声汚いですね

 

初見です○んで下さい

 

初見です○ね

 

初見ですキモ

 

初見です生きてる価値観ないやつが配信やるな!消えろ!社会不適合者喋んな!○ね!

 

初見ですお前のリアル友達だ!配信やるな!

 


f:id:shunnch:20240207083554j:image

サクヤ

【(*´・ω・)これ毎月とか毎週相手にしてるのか】

 

【スゲーな】

 


f:id:shunnch:20240207083734j:image

しゅー

【僕にリア友達はいません】

 

 

【今から9年前と5年前うつ病

になり全員縁切りしました】

【事実】


f:id:shunnch:20240207083521j:image

マリサ

【(*´・ω・)そうか】


f:id:shunnch:20240207083554j:image

サクヤ

【声汚いとかキモいとか言われたらどうすんの?】


f:id:shunnch:20240207083734j:image

しゅー

【しっかり対応してます】

 

【すぐブロックはしません】

 

 

【とりあえず法律調べて相手に伝えます】

 

【相手が警察いやだとか言っても理由になりません】

 

【しゅーは言われた側です】

 

【謝るまできっちり対応します】

 

【子供だろうが大人だろうが容赦しません】


f:id:shunnch:20240207083554j:image

サクヤ

【こわ(*‘ω‘ *)】


f:id:shunnch:20240207083734j:image

しゅー

【(*´・ω・)いやなら最初から悪口叩くなて話だよ】

 


f:id:shunnch:20240207083521j:image

マリサ

【うん(*´ω`)】

 

【これめちゃくちゃ話長くなるから今日はここまでまたね】

 

【( *・ω・)ノ】

 

人気ブログランキング