そうえばミク最近思うこと、、、

[


f:id:shunnch:20230320030810j:image

ミク

【皆さんこんにちはミクだよー】

【しゅーちゃん達私を(;д; )前回話しに誘わないでユルサナイワヨ】

【まぁ、それはそれとして私今思ったことある】

【見てて楽しい物ってなんだろ?】

 

ミクがデカイ声で、、、

【確かにYouTubeツイッターで、相手を競り落としたり、復讐、報復、メラガイヤー【炎上】、マヒャドデス【凍結】とか色々あるよね(*`ω´*)】

ミクが口にした

このメラガイヤーとマヒャドデス

後に、誰かがとんでもないことになる。

最後まで読んでね。(*´ω`*)/

 

 

【ブログも同じ直接話せば、

( ・ω・)よくないリアルでねそうすればケリがつくよね

これは悪魔で私の意見だから他の人がこれ見てあれこれ言っても私は知りません】

【(*´ω`*)それよりしゅーちゃんまだかな?今日何の話しするんだろう?ワクワク( ☆∀☆)キラキラ】


f:id:shunnch:20230320031722j:image

マリサ

【そのしゅーから伝言】

しゅーの伝言の紙

【腹痛と頭痛が同時に来たから今日無しです。代わりにマリサに頼んだ!(*´ω`*)/よろしく後

今回の件あまり首つこっむな】

【それより昔出した動画コメント欄処理大変で配信不可だったのよ】

【今日配信できたらやるよ】

【ここは私の書きたいようにかくブログ以上!】

 

 


f:id:shunnch:20230320031927j:image

ミク

【はーい(*´ω`*)/気を付けます】

小声

【チッじゃあいいわ

しゅーちゃん以外は嫌よ】


f:id:shunnch:20230320031722j:image

マリサ

【察】

【今日の話しはここまでまたね

(*´ω`*)/バイバイ】

f:id:shunnch:20230320032726j:image

しゅー

【ブログまた更新するね】

トイレ行く前に誰かのメラガイヤーとマヒャドデスの魔法がしゅーに当たりなぜかしゅーのHPが全て無くなり、トイレ行く前にあちら側に逝ってしまった。

しゅー

【わあああああ(*`ω´*)】

【ミクだな口した呪文を無意識に実体化させることができたからかぁ】

ドラクエ10にそんな機能ありません

 

( ・д・)チクチョー

【まぁ、いいや次の話しは昔話でも書くか

それではまたね(*´ω`*)/】