宇宙旅行後編


f:id:shunnch:20230522123625j:image

ミク

【そろそろ話戻そう】

【旅行中に高すぎてギルドで再現されなかった料理があるみたい(*≧∇≦)】



f:id:shunnch:20230522123758j:image


f:id:shunnch:20230522123749j:image

ミク

【まんじゅう一個8630G】


f:id:shunnch:20230522123919j:image

サクヤ

【確かに高いけど買えない額ではないかな】

【(*´ω`*)】


f:id:shunnch:20230522124039j:image

しゅー

【美味しそうだね】

【高すぎて再現されなかったのか

( *´・ω)/】

【味が気になるね(*≧∇≦)ノ】


f:id:shunnch:20230522124448j:image

ミク

【そうえば金策のために民間の

ツボやタンス調べまくって金策してきたよー】


f:id:shunnch:20230522124541j:image

ミク

【(*≧∇≦)ノそうえば美しい景色がある色々な領域があるみたいだから調査してくるね】

【ついでに民間のツボとタンスと宝箱開けまくってくるね!】

【(*≧∇≦)ノ】


f:id:shunnch:20230522124844j:image

ルカの心の中

【ミク職業僧侶なのに民間の家を漁りまくってる盗賊じゃん】

【しゅーのケチが移ったか】

【金あるでしょ】

サブキャラは、固定10万G手持ちに持たさせてますが、

しゅーだけは1000G以上の額は

お預かりに預けてます。

【事実】

ルカ

【(*≧∇≦)ノ頑張ってきてね!】

ミク

【はーい(*≧∇≦)ノしゅーちゃん今から行ってくるまたね!】

ミクは、バージョン3の領域にルーラしていきました。


f:id:shunnch:20230522125204j:image

サクヤ

【ミクいなくなちゃたから今日はここまでまたね!

(。・ω・。)ゞ】

サクヤは家に帰って行った。


f:id:shunnch:20230522124844j:image

ルカ

【さてしゅーちゃんこれを見ててね】

ルカはポケットの中から5Gを出して、糸に吊り下げて左右に動かした。

しゅー

【じー( ・ω・)】

ドキュン

【( ♥️ω♥️)】

ルカ

【チャームラリホーできたね!】

【魅了催眠】

【よし!当分帰って来ないから

しゅー私達は一緒に家に入るわよ!拒否権はない!今から私と楽しいことしようね♥️(*≧∇≦)ノ】

しゅー

【( ♥️ω♥️)はい!ルカ様】

【ルカ様何なりとお申し付けください!!】

【何でもします!!( ♥️ω♥️)】


f:id:shunnch:20230522125601j:image

ルカ

【その前に今日の話はここまで】

【またねー(*≧∇≦)ノ】

【さぁ、パフパフしてこよ】

【♥️(*´ω`*)♥️大丈夫よMPなくなっても私の口から出るスキル

無限エルフの飲み薬があるから

MP枯渇することはないしもし疲れちゃたら万能薬や雫で回復してあげるね】

しゅー

【ありがとうございます!

ルカ様( ♥️ω♥️)/!】

【はい!( ♥️ω♥️)パフパフお願いします!ルカ様】

ルカ

【当分私の物よ(*≧∇≦)ノフフ】

この後何が起きたのかは読んでる人の想像にお任せします。