魔女マリ三女の奇妙な物語第3話【闇に潜む者達】


f:id:shunnch:20230531173646j:image

ルカイン【幹部】

【ボスすいません】

 

【力になりませんでした】

 

玉座の魔

 

玉座に座るボス

 

???【幹部】

【何で!単独行動したの!】

 

???【側近】

【情報くれて無事ならいいんじゃない】

 

ボス

【よく戻った】

【ケガの治療をしろ】

【早く休め】


f:id:shunnch:20230531173646j:image

ルカイン

【はい!ありがとうございます】

【すぐに回復してボスの所に戻ります!(。・ω・。)ゞ】

 

ボス

【幹部医務室までついていってやれ】

 

【側近ベタベタくつっつきすぎだ!】

 

 

 

???【側近】

【ボスちゃんの機嫌わるくなちゃたわ

そうだ私の口の中にあるアメあげるん!】

 

 

【チュッ(*´ω`*)♥️】

 

 

【私の胸でパフパフたくさんしてあげるねぎゅーぎゅー(*´ω`*)/遠慮しなくていいよ私だけのボスちゃん♥️】

 

 

ボス

【( ・ω・)そうえば側近後でいくから私の部屋で待っていてくれ すぐ行くわよ!】

 

側近

【私と(*´ω`*)ベタベタタイムかな喜んで行くわ!またね(*≧∇≦)】

 

 

 

 

医務室

 

ルカイン

【早く(*`ω´*)成り上がりたい!】

 

【幹部】

 

【急げば命を早く落とす

(ヽ´ω`)いなくなれば悲しくなる人もいる 部下達の情報を待て 

 

( ・ω・)次勝手な行動すれば

ボス直々に処分が下される

(*`ω´*)大人しくしなさい!】

 

 

 

ルカイン

【(*`ω´*)/はい、、、】

 

 

その頃ボスは?

 

【マリサか私直々に偵察しにいくか!(*´ω`*)】

【準備をしよう!】

 

続く

 

 

人気ブログランキング

 

次回

【口紅を愛し皆に悲劇を起こす】