魔女マリ三女の奇妙な物語第2話【決闘】


f:id:shunnch:20230531145707j:image

魔女マリ三女

【あなたの招待を教えなさい!】

??

【いいですよ】

 

【私はイバラルカイン】

【名字が棘名前が流花隠】



f:id:shunnch:20230604121648j:image

ルカイン

【私はあの方に命令されてきた】

 

【(*`ω´*)それと引き換えに願いを叶えてくれるとね】

 

【だから忠誠を誓った】

 

魔女マリ三女

 

【ルカインあなたは自分の願いを叶えるために私を消すと、、、】


f:id:shunnch:20230531150245j:image

ルカイン

【そろそろやるわよ!】

【行け!ローズスコーピオン】

 


f:id:shunnch:20230604114719j:image

 

 

【私の射程距離は

50mから100m】

【能力は、ラッシュしながら体で感じな!】

 

ルカインは魔女マリ三女に突然!襲いかかる

 

 

 


f:id:shunnch:20230604114731j:image

魔女マリ三女

【私の射程距離

100mから200m】

【使うしかないか】

 

 

【キングゴリラ】

 

【能力は、ラッシュしながら話すわ】

 

 

 


f:id:shunnch:20230604114744j:image


f:id:shunnch:20230604114754j:image

【ゴラゴラゴラゴラゴラゴラ】

【ロコロコロコロコロコロコ】

 

ラッシュ中にルカインが喋りだした!

 

ルカイン

 

 

【あなたの名前もうちょい略したいわね】

 

 

【魔女マリ三女】

 

 

ジョジョよりマリサ】

 

 

【今日からあなたのことをマリサと呼ぶわ】

 

 

【さぁローズスコーピオン能力発動】

 

【私の尻にしっぽがあるの気づいてないみたいね!?】

 

ルカインの能力発動したしっぽは既にマリサの背後にある!

 

 

頭に刺すわよ!

 

【これはあなたにぶっさすためよ!毒に苦しめられなさい! 】

 

ブスッ

 

マリサ

【ぎゃー( ・д・)】

 

ルカイン

【さぁ苦しめられなさい!】

 

 

マリサ

【フンッ(*`ω´*)】

 

【私の頭あなたが毒をさしても気合いでなんとなるわよ】

 

 

 

【コングファイヤー】

 

 

ナレーション

マリサの体から全身熱を浴びたかのように赤く燃え上がりまくり

体内に入った毒がすぐに消えた!

 

ルカイン

【なにぃぃぃ気合いで治した!】

 

【猛毒蛇より強力な毒を気合いで治した(*`ω´*)】

 

 


f:id:shunnch:20230604114822j:image

ルカインは気合いで治したマリサを見て一瞬反応が遅れた!

 

 

 

f:id:shunnch:20230605071402j:image

マリサ

【あんたの能力はこれだけか】

 

【あなたが次言う言葉やめてお願い56さないでという】

 

【キングゴリララッシュ】

【ゴラゴラゴラゴラゴラゴラ】

【ゴラァァァァ】

 

 

 


f:id:shunnch:20230605071430j:image

ルカイン

【やめてお願い56さないで】

【( 'д')ハッ!】

 

 

【グハァァァ】

 

 

ナレーション

キングゴリラの握力は

500KGWから800KGW

めちゃくちゃ痛い!

 

 

成人男女が平均50か30KGW

 

 

 

チンパンジーオラウータン

平均200KGWから350KGW

 

通常のゴリラの握力

400から600KGW

 

これより強い握力を持つ生態は

シャコパンチだ!

(*`ω´*)/解説以上本編どうぞ

 

 

 

 

キングゴリラに殴られたルカインは50mまでぶっ飛んで壁に激突した!

 

ラッシュが終わった

ルカインの顔面と体は致命傷だった

 

 

マリサ

【まだやるなら相手になるわよ】

 

 

ルカイン

肋骨が内蔵に刺さって破裂しかけてる身動きがあんまり取れない状態になりながら口を開く!

 

 

【ジグジョウ畜生ド畜生】

ルカインはめちゃくちゃ泣いた

顔は赤い顔面に滝のような涙が流れた!

 

 

【あんまりだぁぁぁぁー】

 

 

突然!ルカインのポケットから電話の着信音が鳴る!

 

 

【電話にでろやー電話にでろやー電話にでろやー電話にでろやー】

 

 

マリサ

【電話に出たら】

【待っててあげるからね】

 

ルカインは泣き止み電話に出る

 

 

ルカイン

【( ・ω・)/カチャ】

 

???

【ルカイン撤退しなさい】

 

ルカイン

【まだ決着ついてない!】

 

???

【ボスから命令よ(*`ω´*)】

 

ルカイン

【チッ(ヽ´ω`)】

【今日はここまでにする】

 

 

???

【マリサ聞こえる?】

【平和に暮らしたいなら私達を倒しに来なさい!】

 

 

【場所は真グランセローラ】

 

【真アハラギーロよ】

 

【簡単には来られないわよ!】

 

 

 

【今私達の仲間をそちらに送ったわアハラギーロに行く前に5大陸にある私達の仲間を全員倒しに行きなさい】

 

 

【私達の仲間行きなさい】

 

 

仲間

【(*`ω´*)/GO】

 

 

???

【ルカインボスが呼んでるわ早く来なさい!】

 

 

ルカイン

【はい】

 

 

突然携帯が爆発して煙幕が出てきた!

 

 

マリサ

【ゲホゲホ】

【逃げられたわね】

 

ルカインは煙幕と共に

居なくなってた

 

【平和か、、、】

 

【仕方ない5大陸回周るか】

 

【家の中に入って休もう!】

 

マリサは家の中に入っていった

 

 

崖の上に人影があった

 

???

【ゴリララッシュか】

 

【フムフム】

 

【私も撤退しよう】

 

 

 

 

 

続く

 

人気ブログランキング

 

 

次回【闇に潜む者達】