(*´ω`)/YouTuberでホントにイタ迷惑チャット


f:id:shunnch:20231010071657j:image

しゅー

【最近固定メッセージ読まん人多いな】

しゅーは参加型配信主です

ルールは一応あるのでこんな感じです

固定メッセージ

初見さんへチャンネル登録して概要欄全て読んだら、主に読んだと伝えてください、その後参加者のID書いて下さい

 



f:id:shunnch:20231010072001j:image

マリサ

【フム一部の人は読んでくれるね( ・`ω・´)/難しいことはあんまり書いてないゲームのルールくらいしかないけど(;・ω・)萎えて読まない人多いよ特に土日はね】


f:id:shunnch:20231010072145j:image

ルカ

【(*‘ω‘ *)アンチとか来るの?】

しゅー

【最近(;・ω・)微妙かな】

ルカ

【どんなのがくるの?】


f:id:shunnch:20231010071657j:image

しゅー

【それでは一回やって見よう!】

配信中

迷惑チャット欄

金くれ

ギフトよこせ!

稼いでるなら金よこせ!

 

56すぞ!

 

普通の人ならスルーします。

しゅーの場合アンチだろうがリスナーだろうが相手はします。

アンチ

【稼いでるなら金よこせ!】

しゅー

【( ・`ω・´)俺1000人いるけど稼いでないよ】

【実際投げ銭出来ないでしょ】

【クリサポもないから諦めなよ】

クリサポ

フォートナイ○のパスワードみたいなやつ打てばお金が貰えるよ

 

しゅーは手続きめんどいからやらん

 

アンチ

【56すぞ!】

しゅー

【分かりました】

【それではいつ頃が宜しいですか?今日ですか?今からなら配信やめて玄関先でガンマチしてるので来てください】

 

リスナー

【(#・∀・)マジかよ】

【え?しゅーさん配信どうすんの?】

しゅー

【15分玄関でまつわ】

この後ガチで待ったのに来ませんでした

 

15分後

リスナー

【来ました】

しゅー

【来なかったよ( >Д<;)せっかく腕組んで仁王立ちしてのに時間返せ!怒】

リスナー

【しゅーさんの度胸すご】

しゅー

【親から伝言待っても口だけの人間は来ないよ】

リスナー

【(*‘ω‘ *)うん】

しゅー

姉弟までにも色々言われたよ】

リスナー

【しゅーさんを脅した人ブロックします?】

しゅー

【いやまたくるかも知れんから写真三枚取って証拠残すわプレステ4にも残しとくよ】

リスナー

【了解( *´艸`)】

 

ブロックしようとした人はこの後全く姿を表しませんでした

 


f:id:shunnch:20231010073825j:image

マリサ

【(;・ω・)しゅーの対応怖すぎてアンチ逃げたのでは?】

しゅー

【( ・`ω・´)あー根性ねぇな】

マリサ

【( ・ω・)/他にはどんな人いたの?】

 

迷惑チャット

 

バトルうまくないな怒

俺ならお前よりできるぜ!キラッ

 

しゅー

【そうですか?別に概要欄にはうまい下手関係無いと書いてあります】

【僕と同じ事できるんですね】

【分かりました!】

【回復持たずにソロスクしてください】

 

しゅーは○ォートナイトで回復持たずにソロスクする人です。

それを配信中や動画でやってます

リスナー

【僕たちどうします】

しゅー

【みんなで観戦しようぜ!】

モデ

【しゅーさんがガチギレする前に謝った方が、、、】

しゅー

【やるならイエスか!はいか!分かりました!選んでね】

リスナー

【モデさんもう手遅れ、、】

モデ

【口では優しいのに条件聞けばキレてるのはわかる】

【初見さんドンマイ】

10分待ったけどその人は二度としゅーのコメント欄には表れなかった( >Д<;)

 

しゅー

【ん?いないのか】

リスナー

【(;・ω・)同じことをいきなりやるのは無理かな】

モデ

【うん、、どうします?】

しゅー

【んじゃクリエイティブやろうぜ!】

モデリスナー

【はーい( ≧∀≦)ノ】


f:id:shunnch:20231010084316j:image

しゅー

【話長くなるから以上かな】


f:id:shunnch:20231010084348j:image

ルカ

【( ・ω・)フムフム色々あるんだね】


f:id:shunnch:20231010084426j:image

マリサ

【(;・ω・)/配信頑張】


f:id:shunnch:20231010084316j:image

しゅー

【今日の話はここまでまたね】

 

 

人気ブログランキング