昨日ホントにあったYouTuberのコメント○害予告


f:id:shunnch:20231109021936j:image

ミク

【動画の編集するか】

【着信?誰?】

アンチ

【俺はお前のストーカー】

【○ね】

【○ね】

【生きててもしょうがない】

【配信やめちまえ】

【ねぇねぇ勉強しようよ】

【あれ?何にも言い返せないのかな?】

【そして○んじまえ!】

【○ね】【早く○ね】

 

 

その他

 

捕捉こういったコメントは全て表側では非表示扱いにしてます。

 

(。・ω・)ゞ安心してね

(ФωФ)全て確認してあげるから

(*‘ω‘ *)証拠写真とる前にブロックしちゃたから写真撮り忘れたのよ

仕方ない配信は非表示にするか

(*´・ω・)余計な仕事を増やすな怒

 

ミク

【あー月1で来る○害予告か】

【流石に慣れたな】

 

YouTuberでこういった行為すると相手はこうなります

 


f:id:shunnch:20231109022304j:image


f:id:shunnch:20231109022311j:image


f:id:shunnch:20231109022318j:image

 


f:id:shunnch:20231109021936j:image

ミク

【アンチからしてみれば恐怖を与えてるみたいだけど】

【しゅーちゃん本体はガチギレしてるからきかないのよね】

 

【( ・ω・)】

 

しゅー

【(*´・ω・)てかさぁ深夜に来るなよ】

【来るなら夜9時くらいして欲しい】

【人がショート動画作ってるんだから時間考えようよ】

 


f:id:shunnch:20231109021936j:image

ミク

【来るのは別にいいのか】

しゅー

【今年で10人目だから】

 

【少ない方だよ】

 

去年20人

 

一昨年40人くらい

 

【粘着タイプだから(*‘ω‘ *)】

 

【時間かかりそうだな】


f:id:shunnch:20231109022821j:image

ミク

【無理しないようにq(*・ω・*)pファイト!】

しゅー

【はーい( ≧∀≦)ノ】

 

 

(。・ω・)ゞ夜中に仕事を増やすな怒

 

またね( *・ω・)ノ

 

 

人気ブログランキング