年明け誹謗中傷に合いました

しゅー

【皆さんこんにちはしゅーです】

【誹謗中傷のせいで動画6つ消しました。】

【( ・`ω・´)主の睡眠時間削って、誹謗中傷するくらいなら寝ろ怒】

【夜中の一時半くらいにコメントきて起こされたわ( ;`Д´)怒眠いわ】

【人の睡眠妨げてまで書く必要あるのかな?】

【今回書いた理由は、アンチがリスナーとモデ達に言ったことが酷すぎてスルーできないので、【主めちゃくちゃプライド高い】本人達にはメールやライブ配信で、今回の件きっちり言います。】

【全部話します。】

【謝罪があって反省した人は(*≧∇≦)ノ許すから安心してね】

【謝罪がないやつは許さん!( ;`Д´)】

 

( ・ω・)そうえばツイッターで今日の朝

悲報中傷コメントあったけど

悲報中傷こちらが訴える場合

侮辱罪罰金30万

名誉毀損は刑法230条三年以下の懲役

禁固刑一年以下又は罰金50万か。

( ・ω・)あんまり酷ければ通報するわ